2016年02月19日のつぶやき

22:05
RT @himurahideo_ntv: 明後日放送の第6話で怪盗山猫とコラボしてるのですが、チーム山猫はバッチリ足跡残して帰って行きました笑 今夜放送の日テレプッシュでもメイキング映像を確認出来ますよ!! #火村英生 #怪盗山猫 https://t.co/d6eJhQDFKa
22:05
3月のミュージックフェアは2600回記念公録の放送になるだろうから、今回はせんせーションズの出演は難しいかな。去年のミュージックフェアのせんせーションズを見て暗殺教室も見に行こうと思ったくらい印象的だったんですよね。
21:56
杏樹さんと恵さんのミュージックフェアの司会卒業にびっくり。ゴスペラーズがとてもお世話になったのでさみしいです。以前とは番組の雰囲気もだいぶ変わってしまいましたが、石田さん(ダーイシ)が関わっているという意味でも、長く続いて欲しい歌番組です。後任は誰になるのかな。
21:49
RT @oricon: 鈴木杏樹恵俊彰『MUSIC FAIR』3月末で卒業 #鈴木杏樹 #恵俊彰 #音楽 #ニュース https://t.co/OFHRl7NJoa https://t.co/p6x6iR4jH1
17:58
今日はミュージックフェアの公録ですね。今日も4人なのでどんな感じの出演になるのか想像がつきません。さださんご一緒なのに北山さん不在は残念ですが、きっとトークの話題にはあがるのではと思ってますのでオンエア楽しみにしています。
13:55
RT @uzysakai: 本日はミュージックフェア2600回記念の収録。 まずはこの乾いた喉のメンテから