2016年02月18日のつぶやき

22:00
つよぽん今日の恋と音楽ご観劇だったのですね。嬉しい、よかった。
21:35
RT @kismap248: ニット帽被って暗くなってから入ってきて 帰るときもカーテンコール直前にささささぁ~~って 入ってくるつよぽん。 きっとオーラのスイッチ切ってたんだね??笑 ほとんど気づかれてなかったよ??笑 #恋と音楽FINAL
21:32
RT @tsuchinoko2456: 草彅剛様ご来場~
15:38
福本さん、ありがとうございます!! 〉RT
15:38
RT @shinkorochan: 「恋と音楽 FINAL」今日から東京公演第2週目へ。今回の芝居のラスト近くで客席から「はぁ~っ?」って大きなため息が漏れるシーンがある。もちろん僕へのため息ではないのだけど(←ありえん!)同じ舞台に立ってる共演者として幸せな瞬間。 https
12:43
滝川に信用されてない真田。国衆をまとめるのが最も大変な急がする。結局は北条につくと言ったものの、昌幸父ちゃんによる真田家独立宣言。滝川が城を空けている間に沼田と岩櫃を取り返すと。これは本当に大バクチですね。 #真田丸
12:42
真田丸第6回「迷走」見ました。本能寺の変から二日後の動き。織田についたつもりはないから明智討伐はしない。明智は誰かがやってくれるだろう、という家康のスタンス好き。そんな光秀はあっさり死亡。北条はこれを機に上野に攻めこむ。 #真田丸
00:04
あと細かいことなんだけど、少プレのワールドプレミア大賞のBGMてソムリエのサントラですよね?タイトルまではCD聞かないとわからないけど、よく聞いていた曲だと思います。 個人的には月見そばが気になってしかたない上田くんがいちばん好きでした。