2016年01月18日のつぶやき

18:31
今日のスマスマの一部生放送がきまったようですね。SMAP5人からの言葉が聞けるのは嬉しいけれど、本人たちが話すということは事実を認めざるを得なくなるので、それはそれで怖い。信じているけど怖い。
13:44
あ…悠里さんついにか。 後任は伊集院さんということまで決まっているのね。また一つの時代が終わった感があります。蝮さんのコーナーとお色気大賞の今後が気になる。
13:37
RT @TBSR_PR: 番組内で大沢悠里さんご本人から発表させて頂いた、「大沢悠里のゆうゆうワイド」番組終了についてのお知らせです。 https://t.co/FjwWFuz6uo #radiko #tbsradio
13:29
RT @rawota: 大沢悠里「ゆうゆうワイドの前にやっていた、昼ののんびりワイドが6年。5年くらいでやめると思ってたけど、数字がよいと止められない。お色気大賞も30台で始めたけど、70台になると考えないといけない」 #uuwide #kaihen954
13:29
RT @rawota: 大沢悠里「後任は、ベテランの伊集院光さんにお願いする事になりましたので、よろしくお願いします」 #uuwide #kaihen954 #ijuin
13:29
RT @rawota: 大沢悠里「自分が胡麻化しているのが分かるようになると、これはダメだなと。講演会などの仕事も止めて、これ一本に絞るようになりましたが、年を取り余裕がなくなってきた。休みを取ってこなかったので、家族の為の時間もほしいし。この1年考えて決めました」 #uuwi…
13:29
RT @rawota: 大沢悠里「昭和61年4月7日にスタート。31年目に入る4月8日に、この番組を降りる事になりました。理由を言うと、愚痴をこぼすみたいで嫌なんです。4時間半の生で、以前はあった枠番組がなく、トイレ行くのも大変になったし、体力的にも厳しくなった」 #uuwid…