2016年01月05日のつぶやき

23:24
ジャニーズ楽曲大賞もそろそろ投票しないとね。実はもうコンビ部門以外は決まってます。コメントもほぼ完成しています。コンビ部門もいくつか候補はあるのですがどれも決め手に欠けて悩んでます
23:20
RT @j_award: こんばんは、ジャニーズ楽曲大賞です!来週火曜日深夜の〆切まであと1週間ありますが、締め切り付近は忙しいという方はぜひお早めの投票お待ちしております! https://t.co/oi5uuzQVNM
23:20
そしてTVぴあ休刊という残念なお知らせが。ちらっと噂は出てたけど正式発表きましたか。年末のテレビ誌はいつもガイドとぴあと決めていたのでさみしいです。今はないと思うけど「この人この一言」というコーナーが好きだったんです。
23:03
RT @47news: 「TVぴあ」が休刊へ 87年創刊のテレビ情報誌 https://t.co/B7RL9Cguoh
23:02
PARC劇場のクライマックスシリーズに吾郎さんが名を連ねていることが嬉しいです。私の稲垣舞台観劇デビューは2003年の謎の下宿人でした。お世話になったPARCO劇場がしばらく使えなくなるのは寂しいです。最後の恋と音楽にどうか行けますように。先行頑張ろう。
16:12
RT @parcostage: PARCO劇場クライマックス・ステージ開幕! 2016年1月からのラインナップを、パルコ劇場ではクライマックス・ステージと位置づけ、パルコ劇場らしい演目をご観覧いただきます。 <シーズン1>の演目はこちら! https://t.co/zM3Lo9