2015年12月28日のつぶやき

23:41
まあ天の声さんだってどうしていいか分からないというのが本音だよね。 #タメ旅
23:37
いきなりぶっこむ天の声さん。 #タメ旅
18:22
RT @sntgts56: エンタステージアワード2015結果発表!! | エンタステージ https://t.co/Tesu4z54EV
18:21
RT @5smfly_: スマショに吾郎ちゃん来た(;;)しかも一番最初に会計してもらって2回も握手してもらった(;;) あとその後くじ引いたらお楽しみ袋当たった(;;) 一生分の運ここで使い果たしたよ涙止まらない… ちなみに中居くんのとこにネコ耳描いてった https://t
15:45
ニノのぼっちゃんを何回もぼっちゃまと間違えそうになっている(ぼっちゃまは吾郎さんの舞台です)
12:48
昨日はHDDの整理を行い、1月2日までの容量は確保しました。まだ科捜研スペシャルとぼっちゃんまでは入らない状況です。年内はおおみそかまであまり見たい番組がないので、あと数日中に整理を頑張ればなんとかなるかな。