2015年11月24日のつぶやき

23:46
今後のKAT-TUNのことが心配だな…。 これからのタメ旅や少クラプレミアムをどんな気持ちで見たらいいのか分からない。
23:35
KAT-TUNは友人がファンで、その影響もあって全員の顔と名前を覚えるのは早かったです。今までいろいろあったのも知っているけど、4人で頑張っているんだなと思っていました。今年に入ってから少クラプレミアムとタメ旅を楽しく見ていたのに、とてもさみしい。
23:24
ベスアーを追っかけ再生中にツイッター見て田口くんの件を知ってそれ以上ベスアーを見るのをやめてしまった。JUMPもたきつばも見たけど曲が頭に入ってこない。KAT-TUNのところはしばらくしないと見るの無理そう…。
21:20
田口?!!入口出口田口!?は!?どういうこと?(今タイムライン見た)