2015年11月18日のつぶやき

22:23
今日の相棒はラストが怖かった。もし人工知能に入力されたデータが間違っていたら全く違う結論が出るし、今回の長江さんのようにあえて違う方向へ誘導することも可能になるということですもんね。ラストの長江さん本気で怖かったですよー。
21:47
この人工知能のプロジェクトが切られそうになってたのか。
21:35
チェスで人工知能に勝っちゃう右京さん。
21:34
人工知能にデータを入力するのがこの人だけなら、この女性のさじ加減しだいなところもあるんじゃないかな。
21:26
お、右京さんが冠城くんに頼みごとを!
21:14
ずっとジェームズくん呼びの右京さんがなんかかわいい。
21:07
プロファイリングを人工知能にやらせる感じなのかな?
21:05
ジェームズくんw
21:03
右京さん人工知能に興味をもつ。ま、当然ですよねー。
21:02
冠城くん女性パートを読む。
20:59
今日は相棒見ます。
19:40
明日は文化放送ストスマないのか。残念。