2015年11月02日のつぶやき

22:39
吾郎さん腕と脚が細すぎる。そしてあのラグビーボールとじゃれている方はベートーベンを演じている方と本当に同一人物なんだろうか。
22:29
吾郎さん、だいぶ痩せてない?
22:19
吾郎さん声が完全に舞台モードですね。だいぶ声が低い。 #スマスマ
22:16
清宮くんまだ1年生だもんな。まだあと2年あるんだよ。どうなるんだろうな。
22:14
清宮さんの息子さんがラグビーをやらないで野球を選んだ話。
22:13
ゴスのてっちゃんもラグビー日本代表の活躍は嬉しかっただろうな。サッカーだけかと思ったらラグビーも詳しいのはサンデースポーツ見るまで知らなかった。
22:01
待機。 #スマスマ
20:56
とうとう我が家に「THE DIGITALIAN」のDVDがやってきました。さっそくDisco Starだけ見たけど、これはクセになる。ディスコスター様にひれ伏したくなる。これをふまえたうえで今年のMr FUNKがどうなるかは気になるところ。