2015年10月12日のつぶやき

23:34
わりと本気でヒロくんがこのコントをどう思っているか気になるんだけど。オンエアしてるってことはOKしてるとは思うけどね。だけどさ。そろそろいいんじゃないかなって思うのです。
22:45
今、ヴァージニアウルフって言った?
22:24
ホントにそのギャップに驚きますよね。 〉RT
22:23
RT @usasan63: ウソみたいだろ。同一人物なんだぜ。赤坂でベートーヴェンやってるのと、スマスマでコントやってるの。 #No9不滅の旋律 #スマスマ
22:16
しかもヒロくんとゴロチあるんかい!
22:14
そういえば今日は月曜日だった。普通にスマスマあるんだった。舞台見たあとだからちょっととまどう。
18:45
舞台でベートーベンを演じて休演日にSMAPの吾郎ちゃんとして仕事して…と思うと吾郎さんて凄いんだなて改めて思います。もっとすさまじいスケジュールのときもあったし(恋音とか)切り替えがきっちりしてるんだろうけど、ホントに凄いとしか言えなくなる。
18:13
今日つよぽん来てたって本当!?全然気づかなかった。でもいつも誰か来ててもだいたい気づかないから…。でもメンバー観劇の話を聞くとじんわり嬉しい。
17:46
やっと一息です。 観る側もエネルギーを消費する舞台でした。初めて舞台の稲垣吾郎を見て泣きました。歓喜の歌そのもののエネルギーもあるけど、それに吾郎さんのパワーが加わって押し寄せるものがあったのかなと思いました。
12:48
まもなく開演。思っている以上に席が前だ…。
09:03
おはようございます。これから赤坂向かいます!