2015年09月22日のつぶやき

19:47
でも明日はほとんどリアタイ視聴は無理なんで…。見られて後半3時間ぐらいかなと思ってます。タモリさん10時間がんばってください!
19:42
JUMPのカモナはまだ映像で見たことないから楽しみ。SMAPは王道な選曲だけどDear WOMANは意外。他のジャニーズグループも王道の選曲という感じですね。あとジャニーズメドレーがあるというニュースも見たように思うけど、HPのどこに書いてあるかわからない。
19:39
もう明日のMステSPの曲名が出てた。最近の曲ではなく知られてる曲が選ばれたようです。長時間歌番組で選曲まで発表するのは珍しいですね(紅白は別として)そして前半後半の区分だけとはいえ出演時間の発表をするのも珍しい。発表があってもどっちも録画することになるんだけど。
19:30
RT @oricon: 『Mステ』10時間SP 演奏曲発表 トップバッターは近藤真彦 #音楽 #ニュース http://t.co/9pipLADXlD http://t.co/Zi1uLVPcOo