2015年09月11日のつぶやき

23:29
今更だけど、シゲちゃんの結婚発表は昨日じゃなくておとといだった^^; もう訂正できないから、まあいいか。
23:01
あまりSMAP追えてなかったけど今日のMステはリアタイ視聴。Mステの「愛が止まるまでは」かっこよかったー。実況ツイートでも書いたけど、マイクスタンド使った振り付け大好きです。ヴィーナスインファーでも跪く吾郎さんが好きだったけど、この曲での跪きも素敵。
22:56
RT @dancingshunboot: マイクスタンドは女性 その側で 跪く五人の大人の男 が 俺の中で今回のテーマだったのだ
22:55
今日は何回もツイート消したり慌ただしくてすみません。 MステウルトラFESに向けてHDDの残量を確保しなければ。ジャニーズのために録画するのです。9月23日、ゴスペラーズは大阪でソウルパワーサミットであった(仮になかったとして出ない可能性の方が高いだろうけど)
22:53
ファン心理というのは複雑なのだなとこういう発表があるたびに実感します(笑) 気持ちの整理がつくのも人それぞれのタイミングがあるんだと思っていますので!改めましてシゲちゃん、太一くんお幸せに。
22:35
今まででいちばん整理がつかなかったのがミッチーのときでした。ミッチーの場合は結婚したあとに週刊誌でいろいろ書かれたのがダメージが大きくて。でも整理がついたきっかけも週刊誌だったんですけど。今は二人の宝塚観劇の目撃情報のツイートを見て微笑ましく思うくらいには大丈夫です。
22:28
ゴスマニアとしては一ヶ月前には北山さんの結婚発表もありましたしね。ゴスペラーズとしては4人目だったけど、義父が大物すぎたせいかモヤモヤはあって。チャリティコンサートでさださんとのトークを見てやっと気持ちの整理がついたというか。そんなことがありまして。
22:10
昨日のシゲちゃんの結婚でほーっとしていたら今日は太一くんが結婚発表とな。ファンクラブ経由で発表したんですね。そっか、TOKIOで二人目か。うーん。祝いたい気持ちはあるんだけど、ジャニーズの結婚発表となると色々と思うところがありますね。やっぱり吾郎さんのことがちらつくし。
22:08
次回のMステはウルトラFESとのこと。嵐は宮城からの中継なんだ。水害の影響はどうなんだろう?地理的には離れているみたいだけど、交通機関は大丈夫なんだろうか。既に学会の中止等さまざまな影響が出ているだけに気になります。
20:45
たきつの新曲が久しぶりに歌いたい感じ。夢物語、Vernusはカラオケの持ち曲でよく歌ってたなー。
20:36
たきつの新曲おもしろそう。 #Mステ
20:35
JUJUさんだ。TAKE FIVE思い出す。 #Mステ
20:35
SMAPかっこいいなー。マイクスタンド使った振り付け大好きです。 #Mステ
20:25
吾郎さんセンター! #Mステ
20:18
吾郎さんのウインクは1回だそう。中居くんは0回なんだ! #Mステ
20:17
次はウインクの回数。 #Mステ
20:16
吾郎さんが髪を気にしていたのは124回中89回らしい。 #Mステ
20:13
なんかおもしろそうなことやってる。#Mステ
20:05
今日はMステリアタイします!
19:53
とりあえずどこかにガンダムはあって欲しい。 #戸次重幸の結婚式を妄想する
19:49
このタグ素敵。 #戸次重幸の結婚式を妄想する
14:48
RT @acerola1107: リーダーが「しげぇ~…お前もなぁ…やっと…」と言って泣いてしまい挨拶にならない。 #戸次重幸の結婚式を妄想する