2015年08月04日のつぶやき

20:43
RT @seiya0816: 泉政行さん、僕が科捜研の女の新レギュラーに決まり、泉さんの送別会に参加させて頂いた時に「物理担当、ヨロシクな!頑張ってな!」と、爽やかな笑顔で握手してくれた事を憶えています。何かでまたご一緒したかったです。それが最初で最後になってしまうとは。とても…
18:41
泉さんといえば私にとっては科捜研の女の乾くんです。科捜研はドラマとしても好きだけど、乾くん目的で見ていたところも正直あります。科捜研の卒業以降あまりドラマも出てなかったようなので、どうしたのかな?と気になってました。他の作品で泉さん見たかっです。 どうぞゆっくりお休みください。
18:18
泉さんマジか…。病気療養中とは知りませんでした。ただただショックです。 泉政行「おしらせ」 ⇒ http://t.co/iEGKvBkrVo
18:09
RT @oricon: 俳優・泉政行さんが死去 35歳 『仮面ライダー555』『科捜研の女』など出演 #泉政行 #芸能 #ニュース http://t.co/Sx4CPToOrD http://t.co/61xEd5wOjh