2015年07月18日のつぶやき

23:17
FNSうたの夏まつりにジャニーズが追加。ここまで発表ないから出ないかと思ってたー。コラボメインなのかな?どっちなんだろう?日テレとTBSにくらべたら番組は短いから録画もなんとかなるだろう。
18:24
RT @info_hsj: 7/29(水)◆19:00-『FNSうたの夏まつり』Hey!Say!JUMPの出演が決定しました。http://t.co/8MBROEC867
16:18
このタイミングで相棒の後任発表?と思ったら、今日からテレ朝夏まつりが始まるらしい。その関係かな?反町さんの最近のイメージだとやえさくの大山巌か、福家第1話のゲストの犯人役あたりかな。キャラクター的にどの方向なのか、名前はこれまでのパターンを継承するのか、気になりますねえ。
12:43
RT @AibouNow: 相棒シーズン14 放送決定!10月スタート! 杉下右京(水谷豊)が新相棒(反町隆史)を迎え、新章が始まる! 詳細⇒ http://t.co/nzgrxqt2kR #aibou #相棒 #tvasahi #テレビ朝日 http://t.co/TkFdu
12:41
又吉先生、西加奈子さん、湊かなえさんのビストロ楽しみ。収録は芥川賞発表の前かな。又吉イジリばかりにならないかだけがちと心配ですが、西さんもトークおもしろかったし、3人ともゴロデラ出演者だし楽しみです。西さんのお宅での花見の話もあるようですね。しみじみゴロデラに感謝です。
12:29
08:24
おはようございます。今日はNo9一般発売日ですね。私は参加できませんが、電話される方がんばってください!そしてHERO初日。今のところあさって行く予定です。楽しみ。