2015年07月05日のつぶやき

23:40
ふと調べてみたら、映画版デスノートて2006年公開だからもう9年前なのね!あの頃と時代も変わったよなーと思う。キラ信者の反応がTwitterというのも2015年らしさだろうし。なにごとも初代は偉大なので、ドラマ版はドラマ版でおもしろそうなら見ようと思います。
23:22
結局リュークの声は誰だったんだ?
20:22
CN先行ダメでした。あとはローチケとぴあの抽選か。だいたいいつもこのどちらかで1つは引っかかるんだけど今回はどうだろう。電話する直前まで調べてなかったけど、CN先行の支払が郵便振替であることに驚きました。最近ゴスマニアもロッピー支払にしてるから郵便振替はしばらくしてないですよ
09:05
今日の今日でCNプレイガイドの先行発表ですか^_^;この時間なら挑戦できそうなので今日はやってみよう。