2015年06月29日のつぶやき

23:27
とはいえ野猿ファンとして洋ちゃんの「野猿みたいなグループじゃないですから」には反応せずにはいられなかった。ごめんなさい。そしてこんな場で野猿という単語を出してくれてありがとうございます。
23:21
NSCSとの卓球コーナーはちょっと消化不良気味。洋ちゃん以外の4人が緊張していたのもあって盛り上げようとしたのかもしれないけど、モリと音尾くんに対してあの呼び方は失礼だと思う。たとえ洋ちゃんの紹介だとしても5人ちゃんと紹介して欲しかったです。
23:10
RT @dec30x: 【SMAP曲-SELECT5セトリ】 1. Fine, Peace! 2. 好きよ 3. 真夏の脱獄者 4. 掌の世界 5. ビートフルデイ #fujitv #スマスマ
23:01
別にアルバムの曲じゃなくてもよかったのね。
22:59
真夏の脱獄者大好きー!!
22:58
吾郎さんの衣装が冬。
22:46
木村&剛VS洋ちゃん&シゲ
22:42
まあでも全国区の番組はまずは洋ちゃんが動かないとね。他4人かなり緊張している感じだし。
22:40
シゲ決めた。
22:38
モリも音尾くんもちゃんと名前で呼んであげて(ーー;)
22:35
さっそくシゲいじられる。
22:33
シゲと音尾くんも紹介してよー!
22:32
森崎リーダーお久しぶりです。
22:31
安田さんはビストロ来てますよ。
22:31
やっとNACSきたよー。待ってたー。5人でスマスマ出る日が来るとは思ってなかったよ。
21:50
ん?NACSはビストロの次かな。
21:19
井浦さん、だいぶ讃岐推しだ。そのうち崇徳上皇のお墓参りとか言い出すんじゃないかと心配になってしまった。>スマスマフィーリングカップ
21:17
井浦さんというと、携帯の待ち受け画像が崇徳上皇という話をたまに思い出します。平清盛の何かの特番のときに話していました。今はどうか分からないけど。
12:43
やっと舞台のスケジュール出たー。基本的にマチネ狙いなのですが、今回はマチネが今までと違って少し変則ぽい感じ。そしてチケット高い。最高額かな?一般発売は休みが取れなかったので先行でどうにかしないと。7月になったらプレイガイドの情報収集ですね。
12:31
RT @no9stage: 「No.9-不滅の旋律-」公演スケジュールが決定致しました!※大阪の公演日程が10/31~11/3に変更となりました。詳しくは公式HPをご確認ください。http://t.co/Vn8hzrQ01R