2015年05月25日のつぶやき

12:44
今日のビストロゲストは一発屋芸人の皆様。ゴロバーで一時期オーナーが登場した時に無茶振りで一発芸をやらされていた時期がありましたよね。その時代の芸人さんもいるのではないかと思う。何のネタやってたかまではさすがに覚えてないんだけど。でも探せばDVDに残ってそうで怖い。
12:40
RT @fujitv: 夜10時~の『SMAP×SMAP』一発芸で大ヒットを飛ばしたみなさんのレジェンドに耳を傾ける、今まさに旬となっている芸人のクマムシや8.6秒バズーカーが登場! #fujitv http://t.co/C5a3p5GMpz
08:07
そした水9の情報も出てました。9係が4月スタートだからどうするんだろうと思っていたけど、ヒガシ主演で新作なのですね。しかも愛之助さんも出る。ホントに忙しい方だ…。これも時間ができたら見てみようかな。
08:04
RT @oricon: 東山紀之、テレ朝“水9”刑事ドラマ枠初登場 豪華共演者にうれしい悲鳴 #東山紀之 #芸能 #ニュース http://t.co/OAodv9sJSv
08:03
とりあえず第1話は見てみよう。あとリュークどうするんだろう。
08:02
ドラマ版デスノートのキャストが出ました!窪田くんが月役なのね。なかなかいい感じ。キラの時の悪い顔が楽しみ。Lは映画版の松ケンを超えられる俳優さんはなかなかいないと思う。映画が先だったけど、後で原作読んで「原作そのままだ」と思ったのです。
06:08
RT @oricon: 優希美青、連ドラ『デスノート』で活動再開 ニア役に抜てき #優希美青 #芸能 #ニュース http://t.co/Puytbyy7aY http://t.co/Replf8HqcF
06:08
RT @oricon: 連ドラ『デスノート』キャスト決定 月役は窪田正孝、L役に山崎賢人 #窪田正孝 #山崎賢人 #芸能 #ニュース http://t.co/BXSGEaTezb http://t.co/Ie5OgeqAJa