2015年05月12日のつぶやき

22:17
昨日のシャッフルビストロ本当に楽しかったです。あまりにも楽しくて、ちゃんと全員分放送してくれるか心配になりました(前例があるから)次回はつよぽんがオーナーで誰かがお客さんなのね。慎吾とはしんつよだし、吾郎さんとはロハス兄弟だし、ここは木村さんが見たいかも。
22:09
吾郎さん「burst!」今日の観劇だったようですね。しかもフリートークで触れたとか。いいなあ。暗転中に華麗に退席ってらしくていいですよね。
21:52
RT @cold_cheek: 吾郎さんがいらっしゃいました。観劇中は集中していて気づかなかったのですが終わってすぐ暗い中出て行く横顔を見てもしや!と思ったらフリートークで二人が嬉しそうに話していました。
21:52
RT @moca0401: バースト行ってきたよー! 吾郎様が観劇しており、暗闇の中華麗に退席されるのを目撃致しましたwww 2人ともよかったね??? http://t.co/H5z12TdPRi
20:22
水谷さん見たさに見ていた歌謡コンサートにクマムシが出てる!凄いな…。