2015年04月05日のつぶやき

23:06
そして夜になったら24時間テレビのパーソナリティがV6とHey!Say!JUMPという事が発表されていました。人数多いよ。
22:59
予告で実写版進撃の巨人の予告も流れてました。ナレーションの声を聞いて林原さんかな?と思って確認したらやっぱり林原さんでした。進撃の実写は正直どうなんだろうと思っているし、原作やアニメと別物と考えた方がいいと思っているんですけど、予告見たらやっぱり気になる。
22:37
暗殺教室」見てきました~。Mフェアのせんせーションズ見て気になったので。原作は全く知らなかったけど、思っていた以上に楽しめました。でも帰りにシングルチェックしたらせんせーションズなかった。高校生設定だと思っていたら中3だったので「涼介はまだはじめちゃんやれる」と思いました。