2015年03月17日のつぶやき

22:37
これ(ほぼ日手帳に半券貼る)やってます。私はWEEKS後ろのフリーページに貼って感想も一緒にメモしてます。〉RT
22:34
RT @1101complus: 行った映画や展覧会などのチケット半券、なんとなく捨てていたりしませんか。そんなとき「ほぼ日手帳に貼る」の、おすすめです。一瞬でできますが、見返すと思った以上に嬉しいです。もちろんズボラに貼ってもOK。ぜひお試しを。(手帳チーム) http://…
12:47
薄々気付いてはいたけど、改めてまとめられるとすさまじいなと思いますね。〉RT吾郎さんの舞台日程スケジュール 去年は先にチケット取っていた「太陽2068」より先に恋音2が終わるのが衝撃でした。しかも恋音2一般は8月公演の「炎立つ」の一般と同じ日だったんですよ。
12:39
RT @dec30x: 吾郎舞台の「情報解禁日」「一般発売日」「公演初日」のまとめ(『ヴァージニア・ウルフなんてこわくない?』~『恋と音楽?(大阪)』)。『恋と音楽』以降、おかしい。「今年も吾郎の舞台ある」って覚悟を常にしておかないとチケット買えない。 http://t.co/