2015年03月06日のつぶやき

22:27
昨日のゴロデラゲストは立花隆さん。吾郎さんと外山さんの自分史が読みたくて、一時停止してTVの画面に張り付いて読もうとしました。背負っているものが大きいのは本当だと思うけど、せっかく書いてくれた吾郎さんの自分史読んでみたいなー。 #goro_dx
22:06
ミッチーの役は脳外科医かー。医者役なら間違いなく白衣だし、きっとメガネもありと思われる。もう去年のワンマンの愛哲コーナーのイメージしか浮かんでこないんだけど(汗)何はともあれ、ミッチーの白衣見たいし(笑)チェックしよ。
21:57
信シェフは信長と光秀だからがっつり絡みのシーンありましたけどね。女王蜂の金田一と多門はストーリーでは会わないような気がしたなあ。多門は智子に関わってくる役だし。ちょっと記憶あやしいですが。
21:48
そういえばミッチーと中居さんは図書館で共演してましたね。ちなみにミッチーがSMAPメンバーとドラマで共演した作品は 吾郎さん:女王蜂と信長のシェフ つよぽん日本沈没 慎吾:西遊記 木村さん:アイムホーム となります。だけど女王蜂は金田一と多門が同じシーンいた記憶があまりない。
13:52
お!ミッチーが木村さんのドラマに出るんだ。木村さんの主治医役ということは木村さんとの絡みはあるけど、出番はそんなに多くない感じかな。ちょうどツアーもかぶってるし。これでSMAP制覇まであと中居さんを残すのみとなりましたね、ミッチーさん。
13:34
RT @mitchy_now: 2015年4月スタートのテレビ朝日系 木曜ドラマ「アイムホーム」に、及川光博が出演することが発表されました。 木村拓哉さんが演じる、主人公・家路久の主治医である脳外科医・筑波良明役で出演します。 番組HP http://t.co/TO4aCPbl