2015年03月01日のつぶやき

21:55
トーキョーライブ始まった。ナナナは癒し。
21:54
ナリヒロさんからのLINEで相棒13クランクアップを知りました。3年間て長いようであっという間でしたね。
20:16
ミッチーのテレビ出演がほとんど消化できてない。今日やっとPONを見た。ミッチーの俳優歴というと利家とまつ白い巨塔、相棒、半沢直樹ははずせない。利まつも見たいけど大河はハードル高い。巨塔は去年の再放送で見て(途中とばしとばしだったけど)最終回の財前に泣きました。
11:35
ミッチーがしやがれに出るの!!たまたま昨日は録画していたので予告を見てみたらどうやらガンダムでいくらしい。ミッチーと嵐は今まで共演はなかったと思うのでどんな絡みになるか楽しみ。6人でコスプレしてたし、期待できそう。
11:18
RT @mitchy_now: 【TV出演情報】 番組名:嵐にしやがれ 放送局:日本テレビ 放送日時:2015年3月7日(土)22:00~ #及川光博