2015年02月15日のつぶやき

15:40
最近では書店に行って「この作者さんゴロデラに出てた!」となり本を手に取ってみることも増えました。以前と違ってなかなか読書に時間が割けないでいるのですが、それでも本に興味を持っていられるのはゴロデラのおかげです。今は枡野さんの歌集が欲しいです。 #goro_dx
15:35
少し前に外山さん初回のゴロデラの録画を見たけど、この時は吾郎さんの方が遠慮していた感じ。でも外山さんとしては初回が永さんというのは心強かったと思います。吾郎さんも小島さんの時はまた違った感じで番組をやっているのが分かるし、毎週毎週楽しみに見ています。 #goro_dx
15:24
平野レミさんはずっとテンション高かった。肩書は料理愛好家なんだ。料理を全くしない外山さんに対してのツッコミが容赦ない吾郎さん。でも外山さんに向かって「コイツ」と言えるぐらいには打ち解けてきたっていうことですよね!親太朗くんの消しゴムハンコもレベル高い。 #goro_dx
15:19
今年に入ってからのゴロデラがおもしろい。枡野さんの回は何回もリピートしてしまった。芥川賞直木賞コンビの回は吾郎さんの話をメモする小野さんが自由すぎる。西加奈子さんて「きいろいゾウ」の作者だったのですね。流れた「氷の花」に思わず反応しちゃったゴスマニア。 #goro_dx
11:36
ここで挙げられているツールはほとんど聞いたことがありますね…。〉RT
11:35
RT @m0370: さるさる日記→ホームページビルダー→動くgif→鳴り響くMIDI→拾ったCGIカウンタ→ゲストブック設置→KENT-WEBのBBS→チャット→忍者アクセス解析Movable TypemixiTwitter。このツイートもあの黒歴史から繋がった1本のレ…
00:02
G20のチケットが届きました~。いつからカラーチケットになったのかしら?