2015年02月11日のつぶやき

21:52
そっか鮎川教授の自宅じゃないんだ!これは難題だぞ。
21:49
大丈夫か3人。
21:41
てるおがイタミンと芹を動かす。
21:39
てるおひどい。
21:38
やっぱり甲斐パパと話はついてなかったのか。
21:35
米沢さん気付いてあげて!
21:33
カイトは父に電話中なので釣り中の米沢さんに電話。人のいい米沢さん。
21:32
今シーズン全然見られてないから社さんの事がよく分からない。
21:21
今の特命係は単独行動すると事件に巻き込まれてしまうらしい(S11森の中参照)
21:12
えっちゃんおめでた?
21:10
右京さんお得意の勝手な家宅捜索。
21:09
カイトのお兄さんの件は最終回までに何か分かるのかな?
21:06
結局来たのか右京さん。
21:05
右京さんにしては珍しい反応だ。探り合いする特命係。
14:26
ラジオじゃ変身ポーズ伝わらないよ!ミッチー(笑)
14:10
そろそろbayFMに移動~。もうミッチー出てる!
14:07
礼央さんの曲なんだ!RAG FAIR節をすごく感じる。
12:49
今日は1日プロ野球ソング三昧だったのか!今から聞こう。オマリーの六甲おろしは前回で殿堂入りしたけど、今回は流れるのだろうか。
12:43
RT @nhk_zanmai: 今日は一日プロ野球ソング三昧IN沖縄、このあと午後0:15からNHK-FMでスタートです。 プロデューサーの伊達です。きょうは、番組のききどころ、舞台裏について、つぶやかせて いただきます!よろしくお願いします。 #zanmai