2015年01月15日のつぶやき

22:20
いずれにせよ、自分の投票曲が何位になるか毎年楽しみなので、明日も付き合えるところまで付き合おうと思います。いつも途中で寝オチしちゃうのよね。
22:18
明日からジャニーズ楽曲大賞2014の結果発表が始まりますね。タグやブログを見ていると、ウィークエンダーとOne for the winは上位にランクインしていそうな感じ。あと3曲は明日のプレ発表(51位以下)で出てきちゃうかな。
20:12
今日のVS嵐にチームたろうの一員で親太朗くんが出ていました。ゴロデラでは消しゴムはんこも凄いし安心して見ていられるんだけど、他のバラエティで見ると、心配になってハラハラしちゃうんだよね^_^;