2015年01月12日のつぶやき

23:22
SMAPコンサートのレポを検索したらたくさん出てきて追い切れない…。SMAP凄いよ。
23:05
SMAPコンサートは今日がオーラスだったのか!コンタクト外れたって大丈夫か吾郎さん。
23:00
RT @nyabe_5656: 終了!トリプルアンコは、どうか届きますようにとユーモアしちゃうよ。シャンパンがけでゴロさん、集中攻撃で「コンタクト外れて見えないよ!!!(-_-#)」
19:28
小山くん「大丈夫?」て言いたくなるくらい真っ赤。浴衣はだけてるよー。
19:24
やっと嵐旅館をDVDにおとしました。坂本くんと城島リーダーのマジンガーZが美声で素敵。
13:25
津田さんは方向オンチ。
13:19
フジなのに9係の話してる。津田さん、イノッチに「事務所どこ?」と聞いたそう(笑)
13:12
今日のごきげんようは津田さんと羽田さん。村瀬と小宮山くん?と思ったら、昼ドラの宣伝らしい。