2015年01月08日のつぶやき

23:12
一生くん歌上手いのですね。殿は見ていたのかしら?リアルタイムで見ていたら拍手したかった。
23:06
菅野祐悟さんのピアノ伴奏で歌う一生さん。曲は「からたち野道」いい声ですね^_^
23:00
殿と登山に行く九郎右衛門。
22:16
耳をすませば」のアフレコの1週間後に声変わりした一生さん。
22:02
次はスタパの録画見てる。高橋一生くんをずっと井上九郎右衛門で認識していたので髭なしの顔と髪型が慣れない^_^;
21:22
「アイツ(ニノ)なめていると思うんですよ、僕のこと」by吾郎さん。吾郎さんが後輩のことをこんな感じで話すのって珍しいですよね。でもニノがこんな感じで絡んでくるのは想像がつく(笑) 吾郎さんと後輩話というと斗真が真っ先に出てくるけど、ニノは正直なところ意外でした。
21:06
ストスマの録音を聴いている。ニノが吾郎さんに「せんぱーい」「せんぱーい。元気ですかあ?」と絡んできたそう。吾郎さんが流れ星の頃にニノがフリーター家を買うを撮影していて湾岸スタジオで会っていたらしい。この2人、紅白のコブクロの曲紹介で「ニノ」「吾郎ちゃん」て絡んでいたはず。