2014年12月09日のつぶやき

20:17
北翔さん星組トップ就任のニュースを見て「中村さんよかったね」と思いました。zuccazucaネタですみません。>RT
19:51
RT @Theater_League: 演劇ニュース : 宝塚星組トップに北翔海莉 トップ娘役に妃海風: 宝塚歌劇団は、星組の次期トップスターに北翔海莉、トップ娘役に妃海風が就任することを発表しました。 http://t.co/adnO0CoKPB
07:49
官兵衛紀行の曲いいな~。放送自体は好きな曲の放送がなくてちょっと残念でしたが、塚本君のトークがおもしろかったのでBSの放送がちゃんと録画できるといいな。なんかNHKの映りがここのところイマイチなんですよね。官兵衛最終回もBSで録画しておいた方がいいかもしれない。
07:37
軍師官兵衛トーク&コンサートでの塚本くんの発言】 ・普段は岡田さんなんて呼ばないでジュンピーて呼ぶんですけど。ジュンピーなんて呼べないくらいの、いい意味での威圧感。 ジュンピー呼びかわいい。あと長政の兜を鉄板みたいな兜と表現(笑)
07:32
軍師官兵衛トーク&コンサートでの塚本くんの発言】 ・長政ていうのは本当にバカで。行くなていうのに行って。敵のまちぶせで囲まれて、帰ってきてすみませんと。それを何回も繰り返すバカなんです。 長政…(笑)そんなコメントの後に桃李くんVTRで登場。