2014年08月20日のつぶやき

22:15
相棒S13まであと2ヶ月くらいかー。現在のナリヒロさんはカイト君ではなく絶賛高遠さんなので「右京さん、実は隣の人は犯罪プロデューサーの高遠遙一なんですよー」と言いたくなる衝動。同じナリヒロさんでもカイトと高遠の雰囲気は違うんだけどね。そうやっておもしろがるのが楽しいというか。
22:01
9係は毎回見ているわけじゃないけれど、村瀬&小宮山コンビが大好き。今日の2人はおもしろすぎた。
21:53
あ、ビンタは演技じゃなかったのね。 #9gakari
21:35
村瀬、どう見てもストーカー。 #9gakari
21:35
小宮山くん家まで行っちゃったの! #9gakari
21:25
村瀬ビンタされる。 #9gakari
21:23
村瀬、何故ここに。 #9gakari
21:21
村瀬、意外な情報をつかむ。 #9gakari
21:18
村瀬なりゆきで料理教室に参加(笑) #9gakari
21:17
エプロン村瀬(笑)
21:08
村瀬何してるの(笑)
14:02
相棒S13の発表きましたね。カイト君の髪型が太陽2068の森繁ぽいですね。あまり髪型変える時間がなかったかな。
06:56
RT @ttv_digital: 【news】 「相棒season13」が、いよいよ始動! 今作のテーマは“変化” http://t.co/cMQNAUDZCt
06:55
RT @mantanweb: 相棒:新シリーズ10月に放送決定 右京と享に微妙な変化が… http://t.co/QvvY3F8pte
06:53
RT @oricon: 水谷豊、『相棒』新シーズンに意気込み #芸能 #ニュース http://t.co/iIq4Ot43es http://t.co/Lrjic3XKIw