2014年06月15日のつぶやき

23:44
PARCOといえば、キキララカフェが凄い混んでてびっくりした。舞台終わった後も同じくらい並んでた。あと前回の恋と音楽上演の頃の月イチを収録したカフェはまだあるのかしら…。
23:39
次の日本戦のキックオフは20日7時か。平日の朝からまた渋谷駅前に集まるのかな?次の観劇(太陽2068)の時はサッカーないから大丈夫。今日はサッカー対策に気をつかっていつもより疲れました。まだパンフもちゃんと読んでないのである。
23:28
渋谷で色々あった本日お疲れさまでした。おかげさまでサッカーの混乱には巻き込まれずにすみました。正式なソースがないのですが、試合中より試合後の方が渋谷駅は大変な事になっていたのでしょうか?試合中はちゃんと道路を渡れていたので大丈夫かなと思っていたのですが。
13:15
とりあえず昼食後ぶらぶらしてからPARCO到着。渋谷の代表ユニホーム率の高さ。
12:07
そして日本の敗戦をツイッターにて把握。昼食前に渋谷駅前に行ってみたけど、思っていたよりは混乱していなかったような。ただ警察官と警察車両はかなりいた。
12:00
とりあえず目的地に到着したので昼食。 http://t.co/jXslXy7JuO
11:54
先日、閉館したAX。ちょっと遠いところから。 http://t.co/wX6DF6Z54h
11:32
今日のNHKホールはミッチーです。 http://t.co/0rQNv5lADc
11:01
今日は渋谷駅が混んでいそうなので、ここからPARCO劇場に向かいます。 http://t.co/jcd4hnJYMn