2014年05月16日のつぶやき

23:11
ゴロウデラックスもチェック。外山さん4回目で伊集院さんはさすがにキツかったのではないでしょうか。もう少し番組慣れてからの方がよかったような。あまり緊張しないですむようなゲストをぜひ。あれだけ言いたい放題言っても奥さんの言う事は聞いてしまうところが興味深い伊集院さんでした。
23:06
チケットの発券は明日以降なので座席はその時までのお楽しみ。PARCO劇場だし、オペラグラスも買ったから後ろの席でもなんとかなるかな。もちろん吾郎さんも楽しみだけど、真飛さんも楽しみ。あとはナリヒロさんの花にも期待。本人は自分の舞台直前だからどうだろうね。
22:05
恋と音楽2先行確認しました。ぴあは全滅でしたが、ローチケが取れてました。とりあえず1公演は行けます。よかった。