2014年03月04日のつぶやき

23:55
そして今になって組曲平清盛」も全曲放送して欲しかったと思います。
23:44
まさか今になって鳥の響展の放送があるとは思っていなかったので、今更だけど7月の放送分とまとめたかったなと思う。7月の放送分はピアノの曲消しちゃって、サイバーバードと平清盛しか残してないんです。
23:30
とりあえずR-1と福家を消化した。石松警部かっこよかったなー。吾郎さんもこんな渋い役が似合うようになったんだなとしみじみしてしまった。今朝のタルカスをBGMにこんなつぶやき。
13:53
昨日のスマスマも今朝のタルカスもリピしたいのはやまやまですが、今日はR-1と福家があるしなあ。今日は無理か。
13:45
RT @sacchiy0608: 今朝は勉強に手こずってBS忘れて慌ててテレビつけたらタルカスもやってたんですね。コンマスの荒井英治さんは吉松さんを最も理解してる一人だが、映像観ながら荒井×東京フィルと吉松さんの交響曲5番をやりたくなった…この曲も凄いプログレです。これから姫路…
13:45
RT @sacchiy0608: 明日朝6時からBSプレミアムで放映される吉松隆さんのドーリアン。最初期の管弦作品で僕が吉松さんに「春の祭典が風邪をひいたみたいだね」とからかったら「俺はこの時ハルサイを知らなかった!キースエマ-ソンをパクっただけだ」と怒られてしまった。東京フィ…
06:55
藤岡さんの腕ぐるぐる指揮も映ってて嬉しい。そしてキース!
06:52
コンマスさんノリノリ。
06:34
タルカスきます。 #平清盛
06:23
いよいよ東フィル登場。まずは「ドーリアン」から。藤岡さんと須川さんのトークで「ちょっと風邪ひいた春の祭典」と言われていた曲です。
06:20
4つの小さな夢の歌ってドラマで使われていたんでしたっけ?これもピアノソロ曲。
06:14
続いては「プレイアデス舞曲集」から。ピアノソロ曲です。
06:05
まずは「スパイラルバード組曲」から。このホルン凄かったな。
05:58
おはようございます。鳥の響展を見るために早起きしました。