2013年12月13日のつぶやき

22:53
それを言ったらSMAPのキャンストの「S・M・A・P」もそうか。ジャニーズつながりってことで(笑)野猿は元々ジャニーズシニア(?)ですから。
22:52
検索してみたら他にも野猿を思い出した方がいるようで嬉しい。「BU・SA・I・KU」は「We’re the YAEN」の人文字「Y・A・E・N」に通じるものがあると思います。
22:42
舞祭組の「棚からぼたもち」いいですねー。「BU・SA・I・KU」の人文字の感じや「ガヤガヤガヤ」「キタキタキタ」「タマタマタマ」の感じが「Fish Fight」の「鮒鮒鮒」ぽいなとか野猿を思い出して懐かしい感じです。
21:38
お!今年もジャニーズ楽曲大賞の季節がやってきましたね。今年も参加予定です。<RT
21:37
RT @j_award: 皆様ご無沙汰しています、ジャニーズ楽曲大賞主催です。2013年ジャニーズ楽曲大賞を開催します!→http://t.co/L8BR4KejPn