2013年12月05日のつぶやき

23:54
そうえいばJ-FRIENDSが活動していた頃は必ずFNS歌謡祭で新曲披露してましたよね。それも楽しみだったな。
23:20
昨日のFNSは良くも悪くも各アーティストファンそれぞれの反響が凄いようですね。現状で紅白もMステも難しいであろうゴスが出られる番組だし、歌手のとんねるずをひっぱってこられるのもこの番組ぐらいだろうし、そう思うとこの番組を嫌いになれない。
23:08
あ「MIRROR」聞ける音源がなかった。あとでまたレンタルしてこよう。V6は昔から好きな曲が多いんですよね。よくうたばんで聞いていたのもあるだろうけど(笑)嵐とV6はうたばんに出ると必ず見てたグループなので。
18:23
昨日のFNSを見てからゴスがV6に提供した「MIRROR」が聞きたくてしかたない。音源あったかな?前にアルバム借りた記憶はあるんだけど、今聞ける状態にあるかな。
00:34
FNS歌謡祭はざっとチェックして編集メモ作成まで終了。今年はV6とゴスのコラボに胸がいっぱいでした。映った瞬間に叫びましたよ。ええ。トニセンとほぼ同世代だし、曲提供もしてますもんね。ちょっとうるっときました。