2013年11月01日のつぶやき

23:01
知らぬ間に情報があがっていた。テレ東の新春ワイド時代劇ってあのお正月の長い時代劇かな。ミッチーは石田光成なんだ。
22:56
RT @7109mw: 「影武者徳川家康:宿敵・秀忠役に山本耕史 石田三成及川光博」(November 01, 2013 at 07:13PM) http://t.co/zfaNxJPw5T
22:49
次回の相棒は社交ダンス。いよいよ真飛さん本領発揮ですか!?どうせなら神戸君時代にダンスネタやればよかったのにーと思いましたが、それだと神戸君がミッチーになってしまうので、今回でよかったのかもしれない。
22:24
科捜研の女」第3話。泰乃さん卒業回でした。宇佐見さんとの仲はそのままかー。でもそれもこのドラマらしい気がする(笑)そして後任の子もなかなかクセが強そうな…パソコンマニアか。相馬君との若手2人の絡みが楽しみ。2人とも技術力は高そうだけど…なあたりは共通点ぽい気がする。
22:14
ちなみに地元はボーイスカウトガールスカウトもありました。なのでハリセン春菜が着ていた制服も見たことあります。ボーイスカウトやっているとサバイバル能力は身に付きそうですね。地図が書けるというのは地味ながらも色々な知識を必要としそうです。
18:21
昨日アメトークボーイスカウト芸人にて。手旗信号が仕事で役に立ったと話し、かつ「地球をさがして」の手旗信号を使った振り付けを披露する長野君を見て何故か胸がいっぱいになりました。V6デビュー記念日おめでとうございます(ファンの方のツイートで知りました)