2013年10月22日のつぶやき

21:05
そういえば、いいともゴスもお世話になった番組でしたね。残念ながら出ていた頃はリアルタイムで知らないんですが…。それでもテレホンに出ると楽しそうに話している姿が印象的でした。いつも貧乏で…という話ばかりだったなー(笑)
20:58
いいとも終了のニュースに関して。タモさんがもう68歳である事も驚きました。いいともが始まって32年だから、人生の半分近くをいいともと一緒に過ごしてきた事になりますね。タモさんにはいいともが終わったら、タモリ倶楽部で好きな事思い切りやって欲しいです。
18:12
笑っていいともが来年3月で終了との事。前から噂は出ていたけど、ついにという感じですね。個人的には毎日のレギュラー放送よりも、年末の特大号のものまねを楽しみにしていました。それが今年で見納めかと思うと、そっちの方が寂しいです。あとは番宣チェックの為によく見てましたねー。
16:15
RT @oricon: 『笑っていいとも!』来年3月で終了へ 32年の歴史に幕 タモリが正式発表 http://t.co/byaxsLoxVN