2013年08月28日のつぶやき

22:50
やっと「ロビンソン/太陽の5人」のシングルを開封。歌詞カードの裏面を思わず2度見(笑)
22:36
「パシフィック・リム」は月イチゴローでのコメントが聴いてみたかったです。ロボット出てくるし。そういえばずいぶん月イチゴローやってないですよね?これまでの吾郎さんのスケジュールがとんでもなかったからその配慮ならいいんだけど、このままフェードアウトだけはやめて欲しい。
20:56
キャシャーン」はレンタル2件まわってもなかったので今日はあきらめました。ゴスのシングルは無事に買えました。とりあえずこれから9係待機。
17:12
今日はこれで「キャシャーン」のDVDを借りて帰れば完璧な気がします。あとゴスペラーズのシングルを他の店で探さないと…。
14:37
そして次は「パシフィックリム」も見ちゃいます。初3D映画観賞です。
10:15
今日は巷で話題の「ガッチャマン」を見に来ました。目的の9割は綾野剛です。