2013年08月16日のつぶやき

23:28
あと第6&第7シリーズあたりも見ていそうな気がする。内藤さんがまだ土門刑事じゃなかった頃の作品も見たことがある。あれ?意外と見ているんじゃないか。また再放送あったら録画してチェックしてみよう。しばらく再放送ないっぽいので。
22:52
あとは伊知郎が所長になる前のシリーズも見ているとは思うんだけど、タイトルとゲスト出演者だけじゃ全く思い出せなくて…。「科捜研の女」のタイトルは2サス風で長いので(笑)相棒と違って覚えにくいんだよ…。
22:45
少しゆっくりできる時間があったのでwikiとにらめっこしながら「科捜研の女」をどこまで見たか確認してみました。リアルタイムで全部見ているのが2011年スペシャル以降。第10&第9シリーズはだいたい見ているみたいだけど、第8シリーズは多分見ていない。
22:28
相棒Season5 第7話「剣聖」 http://t.co/eyVtq6hZXI #jugem_blog