2013年08月04日のつぶやき

22:37
いつのまにやら一緒に住んでいた時尾ちゃんと斎藤一にもびっくりした。まだこの2人は結婚していないよね?「生きるのが辛くて怨みぶつける相手探している」という言葉が重かった…。これ現代も通じる言葉だと思います。
22:35
「八重の桜」は久しぶりに木戸ミッチー登場。洋装似合うなあとにやにやしてましたが、話は離縁話が3件も続いてぐったりです。うらさんが切なかったな…。 時栄さんは先週の時点で山本時栄表記になっていたことが衝撃でした。あんつぁま何を!と思ったのはどちらかというと先週分でした。
22:21
27時間テレビは深夜のフジテレビ大反省会だけチェックしました。あとはHDDの容量の都合で無理でした。あの深夜時間帯にベテラン頑張りすぎ(笑)べー師匠は本気で寝ていたと思います。もうあの事件から10年ですか…。あと三宅Pを久しぶりに見られて嬉しかったです。
19:58
大河待機。