2013年07月04日のつぶやき

23:21
それと「象」のチケットも取ってきました。楽しみ。
23:09
自分のツイートも使っていただきありがとうございます。「吉松隆 還暦コンサート 鳥の響展 の宴 #平清盛http://t.co/5TTIuRoeng
22:57
第2部というか管弦楽編成の曲全てですね。>前のツイート。ラジオのチューニングがよくなかったみたい。反対に第1部は大丈夫そう。
22:48
クラシック音楽の場合、ラジオの雑音は他の番組よりやっぱり気になります。定期的に「ザッ」と入る雑音に集中力をそがれる感じ。第2部の録音はちょっと厳しいかなあ。第2部はCDに収録されるからまあいいか…。
22:05
録音したベストオブクラシックをチェック中。このデジタルの時代にラジカセでMDに録音という手段しか取れなかったのが残念。意外と雑音が入っている…。が、もちろんCDはこれから買うのでとりあえずはあまり気にしないでおこう。
21:33
ベストオブクラシックは後回しにしてストスマ