2013年06月30日のつぶやき

23:47
そうだA-Studioと大河で思い出したけど、次回のA-Studioのゲストが小泉孝太郎さんでしたね。予告で映った瞬間に「ケーキさん」と叫んでしまいました。どんだけ定着しているんだ(笑)最近ドラマの方に出てなくて寂しいので、こっちが楽しみ。
23:16
この写真のミッチーかわいい♪>RT
23:15
RT @m_concier: ファンタスティック城の変人達の最後の宴、始まっております。約三ヶ月、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。また、いつか、お会いできる日まで・・。元怪人様はビンゴナンバー発表待ちでございます。 #怪人ミッチー #及川光博 http://…
23:13
BS再放送の「龍馬伝」もぼちぼち見ています。他のドラマと並行なのでまだ第5回で、こちらも黒船来航の回。龍馬伝で福山さんといっけいさんが共演していたのは知らなかった。ガリレオとは立場が逆なのがまたおもしろい。
23:11
私の楽しみの木戸ミッチーは会津戦争終わるまでは出なそうですね。話によると明治になってからの方が八重と接点があるキャラクターみたいなので、そういう意味でも早く明治編が見たいです。その為には会津戦争を見届けないと…。
23:09
今日の「八重の桜」は本格的に会津戦争に突入。これまで見てきた登場人物が自害していくのはつらい。何の事情も分からないあんな小さい子まで死ななくちゃいけなかったなんて…。来週は竹子たちかな。まだまだつらい展開は続く。
23:03
あと唐沢アニキからミッチーが宝塚観劇中に手を合わせている話があったけど、ZUCCA×ZUCAの林夫妻に同じ話があったーと思いました。でも自分も 「ヴィーナスインファー」の時、手は胸の前でした(笑)双眼鏡の上げ下げを少なくする為だったと思うけど、自分もあるあるだった。
23:02
ちょっと戻って28日のA-Studioのミッチー。べー師匠が檀ちゃんと共演していたおかげか、そんなに気にすることなく話を聞けたと思います。だけど 自分の妻に「中年少女」「おとぼけ美人」てあだ名をつけている時点で十分ノロケていると思います(笑)幸せ者め(笑)
21:05
昨日の音楽の力も編集終了。「love the MUSIC」かっこよかったですね。それにゴスも参加していて嬉しかった。もしかしてこの為に呼ばれた?とも思いました。JUJUちゃんの「TAKE FIVE」も見られてよかった。SMAPもさすがのパフォーマンス。「Battery」が好き♪
21:01
舞台「ヴィーナスインファー」&及川光博ワンマンショーツアー「ファンタスティック城の怪人」ともに大阪にて千秋楽お疲れ様でした。今日はたまったHDDの中身を片付けていました。これから何を楽しみに頑張れば…。
12:40
昨日は東京でSMAPとして歌っていた吾郎さんが、今日は大阪で舞台上であんなことこんなことしているかと思うと不思議でならない。去年の年末の「恋と音楽」の時も思ったけどさ。吾郎さん舞台の不自然な休演日はSMAP仕事という方程式…。
11:27
八重の桜もようやくオンエアに追い付いた。今日からリアルタイムで見られるのは嬉しいけど、会津戦争を見ているのがつらい。早く明治編を見たいと思うくらい会津戦争がつらい。
10:23
昨日の「音楽の日」を編集中。今週末までにまたHDDを12時間空けなくちゃならないのですよ。