2013年06月27日のつぶやき

22:45
山西さんのツイートでそろそろ「象」が始まる事を知り、調べてみたら7月2日が初日のようです。3年前の象は先行全滅して当日券で見たっけなあ。象ももう1回は見たい舞台だった。
22:32
そして日テレとTBSのジャニーズの分担が分かりやすすぎる。これが以前に感じたその局らしい出演者の正体だったらしい。まあ私は両方とも録画するのみです。ゴスも両方出るし。
22:21
RT @chiezo14: 【音楽の日6月29日】 SMAP,山P,キスマイ、Sexy Zone,ABC-Z 【音楽のちから7月6日】嵐、関ジャニ∞、カツン、TOKIO、V6、NEWS、Hey!Say!JUMP 見事に・・見事に・・ダブり無しに・・恐ろしい。。
22:20
ゴスペラーズ音楽のちからだけじゃなく音楽の日も出るんだ。いつのまに決まっていたんだろう知らなかった。整理すると6/29(土)音楽の日(TBS)13時間。7/6(土)音楽のちから(日テレ)12時間。7/14(日)プレミア音楽祭(テレビ東京)3時間。これHDD持つのか…。