2013年01月03日のつぶやき

21:54
あと続けてみると清盛がブラック化していくにつれて老けメイクが濃くなっていたような気がしました。1部を見ると「登場人物が皆若い」と思ってしまいますが役者さんは一緒なんですよね。メイクもそうだけど役者さんも凄いなあ。
21:47
平清盛総集編はBS録画してましたが、今日になってようやく見終わりました。第1部は半分くらい知らないシーンでした。やはり1番盛り上がったのは第2部です。第3部の清盛はブラック化が凄かったです。総集編だから余計にあのキラキラしていた頃はどこいったんだよと思ってしまいました。
13:24
鳥羽院botさんの祭がスゴイ。
10:48
あ。今日ってラッキーセブンとストスマが時間かぶるんだ。ストスマは録音できないからリアルタイムで聞くしかない。ラッキーセブンは追っかけ再生できるからいいか。
09:48
おとなのピタゴラスイッチもおもしろかったです。今日のかなりむずも見よう。
09:47
昨夜のおとなのピタゴラスイッチの後番組、歴史のドキリが凄い番組でした。初めて見たけど凄いインパクト(笑)調べたらEテレの小学生向けの教育番組なんですね。今の教育番組はこんなにおもしろいのやっているんだ。いいなー。