2012年12月26日のつぶやき

22:55
やっと特大号合流。ものまね間に合ったけど今年は中継挟むんかーい。
15:35
本屋に行ったら「スカパー!TVガイドプレミアム」の表紙に「信長のシェフ」の信長の中の人がいたので買ってきました。スカパー一部しか見られないけど。まあいいです。
11:15
今日のいいとも特大号て5時間半もやるの!リアルタイムが無理なので後で追っかけ再生組ですが、いくらなんでも長過ぎやしませんかー。本当にSMAPさんお疲れ様です。
08:21
ところで。1月期に私はどれだけドラマをチェックすればよいのでしょうか。相棒、科捜研の女、八重の桜、信長のシェフ、心療中~in the roomの5本。一気に同クールでなくてもよいのに~。これは真剣にHDDを空けないと大変なことになる…。
08:14
舞台を見に行った時にテレ朝からの花を見て「吾郎さんテレ朝のドラマ出るのかな~。NEOでヒデヨシやったし、信長のシェフに出たらおもしろいのに~」とはちょっと考えました。だけどまさか実現するとは思わなんだ(笑)信長と光秀2人のシーンが楽しみです。
07:56
吾郎さんが「信長のシェフ」に明智光秀役で出演ですと!!舞台にきていたテレ朝からの花はこれだったのか!とにかくミッチーとの共演が嬉しすぎる。「女王蜂」で共演しているけど、相棒を経た今もう1回共演して欲しいと思っていたのです。