2012年11月14日のつぶやき

23:31
今知ったけど、18日って本郷先生の生清盛なのかー。ゴスペラーズのコンサートなので確実に参加無理ですわ。久しぶりに録盛です。
23:28
また話が「信長のシェフ」に戻るけど。玉森君がミッチーの事を「キラキラしたアイドルのような先輩」とコメントしていて思わず笑ってしまった。アイドル?アイドルなの?(笑)そして今年のカウントダウンのコスプレはもしかして…?
21:59
ついに森さんが…。ご冥福をお祈りいたします。
17:07
ミッチーは年明けてあとNHKのドラマがあるんでしたっけ?大河はどのくらい出番があって、いつ頃からいつ頃まで出る役なんだろう?撮影からオンエアまで時間があるドラマもあるし(モロハシとか)スケジュールの想像がつかない…。
17:00
ミッチー来年は木戸孝允に続いて織田信長ですか(笑)金ナイ枠ですし、久しぶりにコスプレミッチー期待してもよさそうですね。メガネスーツミッチーも好きだけど、コスプレミッチーも見たい。>RT