2012年04月16日のつぶやき

結果的にはそのおかげで平家はまとまったけど、今度は源氏に不穏な動きが。雅仁と崇徳は絵になるなあ。あと西行は本当に気づかなかった。藤木さんぽくなさすぎて。そして出家してもモテモテな西行さん(笑)

posted at 22:14:04

平清盛鑑賞終了です。「家盛の代わりにお前が死ねばよかった」なんて絶対に言われたくない。でもそこには忠盛さんの事も関わってくるしな。それにしても頼長様、あそこまで言わなくてもよかったと思うのですが。何かの企みなのかもしれませんけど。息子のそんな話聞かされてもさあ!

posted at 22:09:17

今日のビストロゲストが山田優&親太朗との事で吾郎さんとの共演話に期待。お姉さんは手鞠唄の大空ゆかりでしたね。

posted at 22:02:40

昨日ひょんな事から嵐の「僕の観ている風景」のライブDVDを見る事になり、1枚目だけ見ました。CDをわりと聞きこんでいたので、なかなかおもしろかったです。松潤ソロの演出が意外な感じで、相葉ちゃんソロが期待を裏切らない感じで非常によかったです。「Magical Song」は無敵。

posted at 12:51:17

三毛猫ホームズ→残り1時間、平清盛→残り半分、ATARU→全く見てない。そうだね、頑張る。月9は主題歌チェックして終わりかな。

posted at 08:10:30