2012年03月05日のつぶやき

今日のいいともの芥川賞作家って西村先生だったのね(もしかして今年の方かと思っていた)お昼の生放送に出して大丈夫なのかと思ったら、やっぱり…だったのね(汗)怖いもの見たさで見てみたかったかも。

posted at 20:40:05

大河後はおしゃれイズム。檀さん、藤木さんは大河で共演しているそうです。撮影の時の話をしてましたが、ネタバレだったみたい(*_*)なんだか気になるので、来週は見てみようかな。

posted at 01:01:41

大河のオープニングを見ようとしたら先週までのあらすじをやっていました。それがどう聞いても昼ドラで、平清盛ってそんなドラマだったのかと。でもオープニングは映像も曲も素敵♪

posted at 00:58:15