2012年02月12日のつぶやき

昨日は久しぶりに嵐にしやがれ。伊勢谷さんは十三人の刺客の印象が強くて、東京芸大卒業なのは知らなかった!デッサン対決という事で巨匠の絵に期待していたのですが、巨匠にしてはパンチが足らなかった気がします。

posted at 18:12:12

薫ちゃんの卒業時「薫ちゃんがいなくなったらイタミンはどうなるんだ」と 考えた気がします。神戸君が卒業してどうなるか気になるのは大河内さんですね。

posted at 18:07:59

確か昨年も2月にクランクアップだったと記憶しています。いよいよですね。 RT @AibouNow: 「相棒」の最終回はすでに撮り始めています。とうとう動き出してしまいました。 #aibou #mizutani #mitchy #drama

posted at 18:03:32