史上最悪の暴君

やっと(?)十三人の刺客の会見が行われました。勢揃いのキャスト陣はとても迫力がありました。あまりにも楽しみで久しぶりにワイドショーをはしご録画し、新聞も4紙買ってしまいました。

会見では「吾郎ちゃんの役が本当に悪役」という話ばかりで、どんな役柄なのか気になってたまりません。そんな憎まれ役を演じていたのにいつもと変わらず吾郎ちゃん呼びをされていて、なんだかおかしかったり、ほっこりしたり。そんな色々な方から凄い凄いと言っていただけて逆にファンの方が心配になってしまうくらいですが、きっとその期待を裏切らないような殿を見られるのかと思うと楽しみでなりません。

相棒の前売と一緒に刺客の前売も買ってきました。色々と前売に特典がつく事が多いのに純粋に券だけという潔さ。まだまだ先だと思っていましたが上映はいよいよ来月。何回ぐらい行けるかなあ。そういえば笑の大学は3回行ったなー。ワンピの映画は2回。ナヌーは上映館が遠くて1回しか行けませんでした。