相棒Season9&劇場版決定!!

そんなわけで今日発表になりましたねー。ただただ楽しみです。これで年末まで頑張れそうです。ただ年末から1月は忙しそうなので見に行く時間を頑張って確保せねばなりませんね。

ちょーっとだけ「右京&尊での劇場版がないかな~」と考えていたので純粋に嬉しかったです。そして右京&尊での劇場版がある時は、何らかの形で薫ちゃんも絡んで欲しいとずっと願っていました。一時帰国していた薫ちゃんが事件に巻き込まれるとかね。なんとなく見てみたいっていうそれだけの気持ちなんですが。まあその点は現段階ではまだ何も言えませんけどね。でも舞台が警視庁だとするとそれは難しいかな。しかし「十三人の刺客」のことを考えると、発表になってから上映までがとても早い印象です(笑)相棒も10周年ですかー。10年前は相棒どころか水谷さんの事も知らなかったんじゃないかと思いますよ。寺脇さんは「王様のブランチ」の印象が何故か残ってます。後に「模倣犯」に出ていたと知ってびっくりしたくらいです。

ドラマも2クール決定ということで、ミッチー大忙しですね。すっかりワンマンショーの魅力にひかれてしまった私としては、歌い踊るミッチーを見る機会も見たいですよー。


ドラマも決定ということでね。まだまだ水9枠との付き合いも続くということですよ。ひそかに「臨場」にハマっている今クールでした。