嵐チャレンジウィーク始まるよ!!

明日からいよいよ嵐チャレンジウィークが始まります。とりあえず見てみようかと思う番組の録画をセットしてみましたが、すさまじい量です。それ以外にも通常の録画モノも入っているのでで・・・来週は大変なことになりそうです。
チャレンジをするのは嵐でもファンでもなくHDDレコーダーかもしれないとさえ思いました。画質を落としたのでいっぱいになることはないと思いますが、なるべく消化できるようにしていきたいと思います。

今のところ期待しているのは、ゴチになりますのニノと笑ってコラえての大野さんかな。あと深夜の傑作選も楽しみです。たぶん私が知らない頃の嵐が見られると思います。あとは3Dメガネの用意を忘れてはなりませんな。